アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ここにいるの?

 暇つぶし ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

気がついたら、、ここにいました!



わたしは何処?ここは誰?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです。

お礼日時:2020/07/08 20:47

なにで悩んでるか知りたくております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいとか…そういうのが多いですね。

お礼日時:2020/07/08 20:36

悩める相談者の少しでもお役に立てればと思って自分の感じた事を回答してま。



でもあまり役に立ってないみたいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分役に立ってるよ。

お礼日時:2020/07/08 20:34

いい回答をたくさんもらっているので、その恩返しとして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2020/07/08 20:33

人間観察と頭の体操

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭の体操には、役に立つよね。

お礼日時:2020/07/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!