プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンおすすめ教えてください

・用途はネットや動画視聴程度(出来たら軽め~中程度のPCゲームも出来るくらいだと尚良し)
・価格お安めなのが出来たら
・省電力より映像性能なRyzenシリーズ?
・重くならないの 切り替わり読み込み早くサクサク出来るの

A 回答 (3件)

ノートは、ゲーミングPCじゃないと、ゲーム出来ないから、値段は最低でも13万円とかになるよ。


価格を抑えたいならデスクトップの方が高性能で安いけどね
ノートの方がいいですか?
    • good
    • 1

ネットや動画視聴、軽いゲームだけならDELL insprion5000シリーズのRyzenモデルかHP pavilionシリーズで良いと思います。


中くらいのゲームをしたかったり、ゲームを快適にプレイしたいならこういうパソコンが必要です。少し重いので持ち運びには不便かも。
https://jp.msi.com/Laptop/Alpha-15-A3DX
    • good
    • 0

僕のはかなり良いが、もう去年型です。

今年型は画面同じでよりコンパクト
新型は、僕の感じる唯一の弱点=ベコベコ感のスピーカパネルが、除去されたようです。

HP ノートパソコン HP ENVY x360 13 13.3インチ フルHDタッチパネルディスプレイ 2in1 コンバーチブルタイプ AMD Ryzen 3 8GB 256GB SSD WPS Office付き (型番:6RH39PA-AAAA)
ヒューレット・パッカード(HP)
5つ星のうち3.9 99個の評価 | 65が質問に回答済み
価格: ¥81,300 & 配送料無料 アマゾン調べ

なお、タッチペンは1万以上ですが、サーフィス用2500円でも使えました。
今年型も対応可は調べてください。
「ノートパソコンおすすめ教えてください ・」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!