アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVに性欲処理を依存する男性をどう思いますか?

A 回答 (6件)

パートナーのいない、物足りない者の性欲処理のためにAVが存在しているのだから正しい利用方法だよ。


まぁ貧乳彼女がいるのに巨乳ナースとか見てたら、修羅場になるかもしれませんが、
出会い系サイトで「いまからヤろー」って、盛ってるお猿さんより理性があって良いと思います(^ν^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:31

人に迷惑かけてないのなら別に良いんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:31

彼女とかセフレとかいないなら別に普通じゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:31

金もかからないし、人に迷惑もかけないので、いいと思います。


でも AVは作りもので 現実は違うということを弁えてほしいです。
教科書の代わりにするのは止めてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金はAV代だけですもんね。風俗行けばかねかかりますね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:30

お寒いけど性犯罪に走るよりはいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性犯罪よりはマシですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:29

良いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですかね?ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!