「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

彼女と性交をした際、性器を抜くとコンドームが先端にかぶさってるだけのようなかたちになっていました、おそらく、抜く際になったのではなく装着が甘かったのかな?思います。とても反省しています。前戯は彼女にする側だけで、こちらはとくになにもされてはいない状態で挿入しました。ですがしっかり避妊できているか心配です。先端以外に精液はついてはいなかったはずですが、本来程度の避妊をできていない可能性はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 射精は外でしました

A 回答 (3件)

よくくあるケースですが、精液が多い場合はスキンの隙間から漏れだす心配は当然あります。

無責任な大丈夫ですという回答は正確ではありません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しゃせいは外でしたので、漏れる心配はないと思います...
無責任なだいじょぶではなく心配があると答えていただいてありがとうございました

むやみに彼女不安にさせるのもよくないけど彼氏はなんかそういう時とか

ごめん漏れちゃったかもしれないから
ちゃんと洗おうーって洗ってくれる。
まぁ洗ってもできる時はできるけど( 'ω' )

つけたときちゃんと根本までさげてたなら、よほど激しかったかサイズあってないと、とれちゃう場合もあるみたいだから、一度確認してみるのもいいかもしれないよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一応はづれかけてたことを伝えましたし、ふいたりもしました。配慮からきおつけていきたいとおもいます

彼女とSexして、行ったあと、抜く時、性器の元を押さえて抜きましょう。

折角、コンドーム嵌めたのに、抜く時除れたら仕方有りません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おそらく抜くときにはすでに先端に偏っているかたちでした..しゃせいは外でしたので、漏れる心配はおそらくないです。