アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を早く終わらせたいんですが、腟内専用ビデを使うと2~3日で生理が終わるって本当ですか?

私は通常7日で終わります。

腟内専用ビデってどこで売ってあるんですか?

A 回答 (2件)

生理の血液は子宮内膜が剥がれて溶けて出てくるので、いくら膣の中を洗っても子宮の中まで洗えません。


逆に子宮の中に雑菌でも入れば大変なことになりますよ。
    • good
    • 1

ピルを飲めばなんとかなります


膣内専用ビデは普通にドラッグストアで売ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!