アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ中指の写真なんですが、少し膨れているのわかりますか?シャーペンを持つ時、赤い印のところにいつも当たるのでこうなってしまいました。皆さんもなりますか?持ち方が悪いんですかね、、

「これ中指の写真なんですが、少し膨れている」の質問画像

A 回答 (4件)

ペンだこですね。


私も子供の頃からあります、最近はキーボードを使うのでペンだこは小さくなりましたが、まだ健在です。
治らないと思いますし、無理して治すものでないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治らないんですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/03 22:34

へ~~ぇっ、たこ? 指だこ、すごい勉強家なんだね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2020/07/03 22:11

持ち方よりも勉強のし過ぎかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/03 22:13

ペンだこではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治りますか?

お礼日時:2020/07/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!