アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもイライラして台パンの容量で壁を思いっきり殴りました。その時は怒りで痛みがあまり感じられなかったのですが、時間が経つにつれて手が痛くなってきました。結構痛いです。骨折したりヒビは入っていませんかね?痛みを和らげる方法も知りたいです。

A 回答 (6件)

けっこう痛いのなら骨折してますよ

    • good
    • 1

そういう事もありますね。

動くのでしたらその内痛みはなくなりますが、気になるなら病院へ行かれればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

皆さんがおっしゃる通り、万が一骨にヒビが入っていた場合、適切に治療しなければいつまで経っても痛みと腫れが続く可能性が大きいので。

それと、骨折の可能性を感じる程のイライラをしょっちゅう感じるなら、メンタル面の診察に精神科にも行かれた方が良いかも知れません。相手が物のうちは良いでしょうけど、もし人なら事件に成りかね無いので。お節介ながら。
    • good
    • 0

知らん。


腫れたら病院行け、痛いのは自業自得。
    • good
    • 2

整形外科にとりあえず行ってください。

それかテーピングでぐるぐる巻きですかね。
    • good
    • 0

早く病院で見てもらわないと、もし骨折だったら変なくっつき方しますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています