最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

専門学生です。
私は、1月にバイトを始めました。
最初はバイト先の人達は皆んな話しかけてくれたり、いろいろバイトの仕方を教えてくれました。
でも、私はとてもコミュ症で引っ込み思案で人見知りが激しくて、段々と誰からも話しかけられなくなりました。
その時に一緒の時期に入ってきた女子高校生とは話ができ、前々から話しかけてくれていた2人のバイト先の人と仲良くなりました。(その3人以外は今も話せず…)
そして、もう一人男子高校生が一緒の時期に入ってたんですが、話した事はありません。
その女子高生は可愛くて、すぐに周りの人達とも仲良くなっていました。(男子校生も)それから5ヶ月…
最近よく女子高生と男子校生から指示を出されるようになったんです。なぜか分からず従っていましたが、バイト先で「仕事が出来る表」を見ました。
それは、出来る人に星のランク?をつけて、初心者(入って1ヶ月)、普通(入って3ヶ月)、上級者(6ヶ月)、最上級者(一年以上)という感じに上がっていくんです。
私と高校生2人は、同じ時期に入ったのに
私は初心者で2人は普通に上がっていました。
私は、初心者から上がっている様子はありませんでした。それを見て心が痛みました。
頑張ったのに…なんで…
私は誰からも見られてないと思います。
見てもくれて無いと思います。その子達より働いてると思っていたのに。
バイトで私の評判は悪いと思います。何故かはわかりません。
何がダメなんですか?可愛く無いから?無口だから?エコ贔屓されてる気がします。
長文ですみません。

質問者からの補足コメント

• 凄い贔屓されてる気がします。

• シフトも前より凄い減っていて、おかしいと思い始めました。

A 回答 (3件)

単にその高校生達があなたより仕事が出来るからではないですか。

頑張っている、その子達より働いてるとあなた自身は思ってても周りの評価が質問に書かれていないから贔屓されてるかどうかなど分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バイト先の人にいつも私が挨拶をすれば無視をされ、話してる中に入ろうとすれば会話が止まる。前は私の悪口を聞きました。
バイトの悪口では無く、顔の悪口を言わました。

仕事ができる表って確実性のある評価ではない様なので、曖昧な評価は良くないです。

バイトなんだから辞めて、他のバイト先を探してみては?
コミュ症、人見知りの人はコンビニ、ドラッグストアなどが始めやすいと聞いてます。
私は飲食のバイトをやってますが、レジ、接客、物を運ぶなど、色々同時進行をしなきゃいけないのと、クレーム対応もあるので大変です。
コンビニ等でのバイトなら接客もあり、人として話す事には慣れて行くので良いと思いますよ。
あなたのやりやすい環境から始めてみましょう。
    • 0

店がおかしいですね可愛い子贔屓するのは本当に最低だと思います。

嫌ならバイト先なんて他にゴマンとあるので違うとこに行って自分に合ったことをするのも一つの手だと思います!
頑張ってください!応援してます!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
    • 0