アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違法ではないと言って性風俗で感染が拡大しているのに、何をしているのですか?
法律を改正し、今すぐこんな店は禁止にすべき。
働いてる人は、早いとこ男性客から離れてまっとうな職につくべき。それもまた被害者面して補償を要求するのではなく、自分でなんとかすべき問題。
周りの人に迷惑をかけてる職業だってことを彼女達は理解すべき。

質問者からの補足コメント

  • 性風俗で腐らされた男性は、日本にはもう必要ありません。

      補足日時:2020/07/04 03:20
  • 男性客が非人道的人身売買と病気をこれ以上広げるなら風俗店と一緒にそのような男性客も一掃するべきです。性犯罪も起こらなくなり丁度よい。

      補足日時:2020/07/04 03:24

A 回答 (17件中1~10件)

夜の街と感染症については、今に始まったことではないが、周りの店に迷惑かけてる性風俗業界。


中には、緊急事態宣言の間も休業要請を無視し、営業していた店があったことがニュースにありました。人の命や健康、人権よりも、金儲け主義であることがここに来て明らかになってきている。
性風俗業界はコロナが終息するまで休業していただいたらどうか。感染症を広めている業界なのだから、感染病が流行れば、休業は止むやわ得ない。またその時、終わる業界であることは業態から見ても判断がつくはずだ。
それが分かっていて今まで法すれすれで荒稼ぎしていたのだから、都民の税金で補償を出すのは筋違いかと。
    • good
    • 3

東京都はパチンコ店・ライブハウス・飲食店の店名を前回は公表しましたが、今回は・・



風俗店が怖くて店名を出さないでしょう・・情けないと思いませんか・・政府も自治体も・・

また再発をして全国に蔓延し補償に多額の血税を投入するなら、今だったら

新宿・池袋だけ緊急事態宣言を出し補償をした方が安く済みます。 なのになぜ?しないのか・・政府も自治体も風俗店が怖いからでしょう。あいつら庶民感覚とかけ離れています。

算数が出来ないのでしょう。。東京アラートってなんだったんでしょう・・
    • good
    • 2

風俗嬢があ~?!とか言ってるけど、男妾って知ってる?



ホストクラブは?(*;д;)ノ

なんでそんなに青筋たててんの?おばあちゃん?
    • good
    • 0

じゃあ、あなたが再就職先紹介してあげたら?(笑)( ・◇・)?

    • good
    • 0

禁止なんかしたら、風俗嬢がぶちギレて、テレビとかに汚い女が出てきて、被害者工作がはじまるんじゃねえ?奴ら見てると本気でムカつく!

    • good
    • 3

性風俗に行くと性犯罪者が増えるってことは、つまり風俗店は性犯罪者予備軍が利用する店ということでしょ。

だったら、風俗客を周りが監視したり、社会で受け入れなければいい。
あとは、性犯罪者抑止力のために、性犯罪者に対しては軽重問わず禁固35年にするような法案を作れば解決。
性犯罪者が性犯罪を犯す恐怖が原因で、感染対策打てないなんてナンセンス!
    • good
    • 5

風俗店が無くなると性犯罪は増えます。

 なので

東京都だけ早急に緊急事態宣言を出すべきです。

今なら日本全域に広がらないと思いますので、早い方がいいですね。 また血税を使う事になりますよ。。 東京都だけなら被害は少ないです。
    • good
    • 0

男性が絡んでると難しそうじゃない?


なんだかんだ理由ごねるし、夜の街で感染症患者が増加してるのも男性の責任。
女性が舵取りして、男性の意見はほんまごとに耳に入れないようにしないと。
夜の街がある限り、現在から将来的にかけて感染症対策は成功しないと思う。
    • good
    • 4

京都大学の論文では、レストランやバーなどの飲食店、職場、ライブハウス、合唱、カラオケなど音楽関係、ジムなどがクラスターの原因と解析しているそうです。

禁止する場所をいろいろ選択しますか?
    • good
    • 0

性風俗がある自治体の男女平等率が低いです。


男尊女卑思想が深く根付き、女性蔑視、差別、性犯罪が見えない部分で発生しやすい環境であることが短所として挙げられます。
夜の街で遊ぶ男性によって、周りの女性や高齢者、子供達が感染させられていても、こういう男性は知らん顔をするでしょう。性欲や快楽、欲望を止められようもんなら、女性や高齢者などへのDVも平気でやるような男性達でしょう。
自治体の職員も男ばかりで、性風俗店から上がってくる金を期待するような、プライドも恥もない方々なんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!