ベースボールマガジン社から出ている「アメリカーナ'01ドットコム」という雑誌が
欲しいのですが、ネットから取り寄せようとしているのですが、だめなんです。
この本は雑誌なのですが、雑誌はネットでは買えないのですか?
一般の書籍は買った事があるのですが、雑誌はだめなのですか??
本屋さんのHPとかいろいろ試してみたのですが、だめでした。
どうやったらこの「アメリカーナ'01ドットコム」、
取り寄せることが出来るでしょうか?
(オーソドックスに、店から取りよせてもらうしかないのか?)

A 回答 (1件)

買えない事はないでしょうが、雑誌は各書店の検索リストのほうには載せないでしょうから、それでヒットしないのだと思います。

確か八重洲ブックセンターのサイトでは、雑誌の取り寄せも可能なはずですが、リアルタイム検索は出来ないはずです。

簡単なのは、直接出版社にバックナンバーがあるか聞くのがいいと思いますが、そうすると大抵送料がかかりますので、よしあしです。
でなければ、最寄の書店、もしくは大手書店に電話で聞くほうが早いです。もちろん電話代が掛かりますが。
    • 0