システムメンテナンスのお知らせ

何をやっても間違ってる気がして怖いです。されて嫌なことをされて、それは嫌だと伝えても「あの子こんなこと言ったんだよこれくらいで…怖いよねーw」と周りに広められ避けられ、友達もいません。話しかけてくれる人も共感してくれる人もほとんどいない中で、あなたの考えはおかしい人として経験値が足りないと言われ続ける中で、心を折らずにがんばるにはどうすればいいのでしょう。
やはりもう諦めてひきこもって死ぬのを待つしかないでしょうか?自殺する勇気がもてません

gooドクター

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます=^_^=

アナタにとって、周りの他人(世の中の人)に迷惑を感じない?

「あの子こんなこと言ったんだよこれくらいで…怖いよねーw」と周りに広められ避ける人達とか」

僕にとって、親兄弟・友人・世の中の人は、殆んど迷惑です!

何が言いたいかと言うと、みんな、お互いに、生きてるだけで迷惑だから、気にしても悩むだけだよ!と言いたい。

迷惑かけていいじゃん!迷惑かけられてんだから!

いい人になろうとしない事。
    • 0

人の評価は気にしない。

ひきこもり最高!

新型コロナウイルスの影響で、みんな殺気立ってるから、ひきこもってた方が自分の為だし、世の中の為でもある。

僕は、週1の買い物しか、外出しません。

家族も友達も通話のみです!
    • 0
この回答へのお礼

私は家族と特に通話することもなく、友達はいません。
外出は職場に行くときと同じく週一の買い物くらいです。

人の評価を気にしないという方はよくお会いしますが、何か自信をお持ちだったり肯定したり話すことを苦としない知人がいらっしゃることが前提に思います。
自分は人の評価を気にせずにいると、本当にただの迷惑になると思います