プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故こんなに東京の感染者数が増えているのに
対策しないのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

都知事が男性から批判凄いされてるけど、女性差別に見える。

こういう男性って、今まで女買ってた女性差別主義者のエロ男が感染源みたいに言われて極悪人みたいにされてるから、名誉回復のためにも女性都知事にいちゃもんつけて、女性を男の下に落とそうとしてるみたいに見えなくもない。
キャバクラとか夜の街に感染拡大したのも、感染源は風俗客だって聞くし、都知事を困らせるために左翼が来店しまくって、破壊してるんじゃなくて?
今こんな店行く人間って、感染拡大に乗じて政権狙ってるような左翼か、女性差別主義者の男性かしかいないと思うんですが?
都知事を批判するくらいなら、女を買った経験がないことをまず照明してから男性は発言して欲しいですね。でないと、女性差別に見えます。
    • good
    • 0

大宮のキャバクラでクラスターが出てますが、来店客はまだ一名しか判明しないようです。


夜の街は全店、入店時に名前、住所、勤務先などのデータを取り、顔付きの本人確認書類の提示を義務付け、ただちに会員制にするべきです。
    • good
    • 1

若者が街に出なきゃ、休業要請かけて店に30万も支払わなくて住んだんだよ!


若者が遊びたいせいで、都税を使って休業要請出したんだ!
その金は、若者のせいなんだから、若者は将来死ぬまで働いて返せよ!って政策です。

夜の街の感染患者も、ほとんどが若者!
東京都を赤字にして、赤字になったら、東京から流れていくような地方の流れ者が東京には若者を中心に多いんです!
だから、田舎から出てきた若者は責任ないことが出来るんです。
    • good
    • 0

都知事選直前だったから、他候補から批判されたり、妨害されたり、集中出来なかったのでは?


都民は、女性小池百合子を選びました。
もう邪魔をする者はいません。
思う存分、感染対策を講じていただけます!
    • good
    • 2

金を使い果たしたからでしょう。


他の都道府県は休業要請ださいても
お願いかせいぜい数万とかだったのが

東京だけ
店やすめば30万だ
チェーン店だったら数百万だ与えてやるよみたいにやってましたからね。

でそれらで東京の貯金の9割を使い果たしたそうで

よって、また休業要請だして
休ませるなら金よこせって経営者にいわれても
今度はその金がないのでできません。

だから、東京アラートもさっさと解除して休業要請をすべて解除したわけで。
    • good
    • 2

自民党には全くその気がないからでしょう。


検査件数の実数も出していません。
専門家連中も、市民はまるで眼中にないようです。
マスコミに出る専門家、コメント屋さんもヒラメのようです。
訳の分からない横文字言葉好きの、現知事(パンダおばさん)
も所謂、典型的なヒラメです。
ヒラメ(目が上を向いていて、上と横しか見えない)

残念なことです。
    • good
    • 1

東京都にはもう金がないから


貯金の9割は使い果たした
    • good
    • 1

マジで、東京だけまた緊急事態宣言を出したほうが



いいと思います。もう尋常じゃないです(|||´Д`)
    • good
    • 0

差別はいけないといいながら、自粛警察頼みなのでしょう。


全く無責任、卑怯と言い直したいぐらいですね。
    • good
    • 0

選挙で忙しくて、それどころじゃない。

by小池
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!