アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は東京都知事選挙ですが、皆さん誰に投票します?

A 回答 (14件中1~10件)

選挙行かないです。


理由は誰が知事になっても、何も変わらないから。
戦後75年、いろんな人間が知事でしたが、何も変わっていない。
これは、国政も同じ、日本は議会制民主主義だから、

知事や総理は、事務方(議会や官僚)が決めたことを実行するだけだから、
誰でもいいのです。

いっそのこと「タマ駅長」ごとく犬や猫に知事をやらすのもいいかも?

総理、都知事、県知事、市長、町長、これらはいらないです。
同様に、学級委員、マンションの理事、自治会、などもいらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/04 23:50

蓮舫さん。

    • good
    • 0

維新のあの人

    • good
    • 0

片山 善博

    • good
    • 0

私が都民なら、断然、山本太郎!

    • good
    • 0

桜田 義孝





    • good
    • 4

現大阪の 吉村知事



小池さんには期待できません、やる気も無く 単にことば遊びをしているだけの知事
このままでは東京都知事に都民は殺されてしまいます。
    • good
    • 4

誰にも投票しません。


と言うより投票出来ません。
だって東京都民じゃないので東京都の選挙に参加する権利が無いですから。
    • good
    • 1

小池さん。

    • good
    • 1

モノタロウに一票!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!