マンガでよめる痔のこと・薬のこと

現在無職です。
クレジットカードやキャッシングの審査に通りたく、「安定収入」や「在籍確認」が必要なため、アルバイトや会社への在籍を考えています。
そのための時間や労力が最小で済むにはどのような方法(雇用形態、勤務先など)が最適と思われますでしょうか?

また、キャッシングの審査において、在籍期間というのはどれくらい以上から合格になるのでしょうか?

不思議な質問かとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そもそも無職でどうやって返済するんだ?

• 0

自営業とすれば良いです。

収入の確認はしないところはしません。その代わり、キャッシング枠が最低のままなだけです。最低でもゼロではなく、10万とかのキャッシングは可能です。
    • 0

ゴミ天カードやアコマスみたいな所謂「審査のゲロ甘いカード」を申し込んでみる

雇用形態や勤務先なんて、正社員や一部の自由業・自営業を除いてその他有象無象扱いです
過去に借金を滞納したことが無ければ大抵のカードには通ります
派遣社員やコンビニ、スーパーのバイトでも、ショッピング枠10万20万でいいなら大抵は通ります
在籍期間も、ゴールドやプラチナでない限りはほぼ意味がありません
総量規制もありますから、キャッシング枠でみられるのは年収のみ、
会社毎に異なる場合がありますが、一定額以上のキャッシング枠を希望する際には証明書の提出が必要になります
ただ、キャッシングって使わないにこしたことはないんですけどね…
私も、総枠で1,000万円分クレジットカードは持っていますが、クレジットカードを使い始めてキャッシングは使ったことがありません
ま、実際に頻繫に使っているのは2枚程度ですので残りは解約してもいいんですけどね…
    • 0

カード会社によります

入社したての新入社員には銀行の勧誘が来ます。
自分の持ってたカードの大半はそんなカードです。
関西ではPiTaPaがないと生活できないので大変です。
    • 0