プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめてきた人にやり返したんだけど、そのされた嫌がらせの内容全く覚えてないんだけど、普通ですか?
10年前です。
もし相手に私に色々されたって言われた時に、私はこういうことされたって言えません。困ってます。

質問者からの補足コメント

  • いえ、私がやり返すのは相手が悪意しかなくて身の危険を感じた時のみです。やり返すとすっきりしちゃって忘れてしまう方で。

      補足日時:2020/07/04 17:03

A 回答 (3件)

普通ですよ、脳はその時に言われた言葉や態度だったかよりも感情を記憶します。


何があったか忘れたけどとりあえず嫌な気持ちになったってこと良くありますよね?
相手も記憶にないだろうから話をつくりあげてやり返したらどうですか?
嘘ついてでっち上げが良くないと言うかもしれませんが覚えてないんだからしょーがない笑
    • good
    • 1

忘れるくらいならたいした嫌がらせじゃなかったんでは?



普通恨むくらいの辛い思いしたら絶対忘れんと思うけどね。

まさかの痴ほう症?
    • good
    • 0

私も、もうほとんど忘れました( ̄▽ ̄;)半年くらい前に虐められていましたが、それでも忘れているので、普通なんじゃないかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!