OCN光で最大124,800円おトク!

今ブリッツをがんばってるんですけど、
トーナメント戦の優勝賞品でジェクトシュート2がでてきましたー。
優勝してゲットー!!と思ったんですけど
そのジェクトシュート2をつけれる選手がいないってでました。
あれ?ティーダじゃないの?
これは誰か他の特定の人ができるものなんですか?
例えばワッカとか。(ワッカはメンバーにいれてませんでした。)
それともジェクトシュート2をつけるにはレベルがたりていないとか?
すこしショックでした・・・
誰か教えてくださいー!!

A 回答 (1件)

金曜発売の電撃PlayStationに載っていた情報によると、憶えられるのはティーダですが、ただしティーダがすべてのキーアビリティを習得していることという条件があるようです。

ちなみにティーダのキーアビリティはベノムタックル、ドレインタックルS、アンチベノムXの3つです。
    • 1
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございましたー!!
やっぱりティーダなんですねー
がんばってキーアビリティをとれるようにがんばります!
本当にありがとうございましたー!