アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日我が阪神タイガースは本当に勝ったのですか?

阪神半疑なのですが。本当に
喜んでいいのですね?

A 回答 (6件)

阪神不随ですけど勝ちました。

    • good
    • 0

滅多にないことですので、無条件に喜びましょう。



これから10数連勝して一挙に首位に!

----なるわけないですね ( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

間違い無く勝っています。


https://www.mbs.jp/tigers/

 昨日雨天中止になったのと、やはり調子の悪い広島相手だったのが、勝因でしょう。
    • good
    • 0

優勝するから大丈夫です

    • good
    • 0

タイガースは勝ちましたが喜んではいけません


最下位には変わらないんですから
    • good
    • 0

喜びましょうよ、勝ちましたよ。

\(^o^)/
でないと次喜ぶのはまた来週ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!