アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーの際にどのくらいの抜け毛がありますか??
年齢と本数を教えてください

A 回答 (3件)

ハゲを気にしてるのなら


朝起きて布団での抜け毛の本数を数えるといいです
ハゲの前兆だと30本以上抜けます
平均は10本以内です
    • good
    • 0

20代です。



昨日が149本でした。

普通なんでしょう。
薄毛じゃありません。
    • good
    • 2

17歳の女子高生です、何本か分かりませんが1回、手ぐしでとかすと結構抜けますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!