アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が最近私の浮気を疑ってます
出かけた際に1人車で残り私の携帯の中身を見ているようでパスワードが知らないものだと帰ってきた時にすごく怒ります
ちなみに私は浮気なんてものはしてません
日々疑われてるようで疲れてきました
旦那の友達と最近はみんなでゲームし合ったり家に来れば当然話もします
自分の友達のように接しているのですが束縛が強いせいか疑われて辛いです
旦那の地元なので友達も話せる相手もつくらないとなると本当にぼっちになってしまい誰にも何も相談も遊びも出来ないです
男の人はこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

お疲れさまですね、



大変な旦那持ってご愁傷様です。(^・^)

〉男の人はこれが普通なのでしょうか?

稀です、可愛い嫁さん貰ったら
心配なんですよ、
旦那さん羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

旦那は一人っ子で旦那両親からしたら高齢出産で産んだ男の子なので甘やかしたようで……笑
旦那は嫉妬深さに甘えん坊で遊び放題に気ままな人なので大変です笑

お礼日時:2020/07/05 13:10

ダンナももちろんあなたにパスワードを知らせている、つまりダンナの携帯のメールの内容や通話記録、フォルダの中を自由に見てもいいんですよね?


自分は見せずに妻のだけを開示させるなら立派なDVですよ。

>男の人はこれが普通なのでしょうか?

世の男をバカにしないでください(笑)
夫婦は互いを信頼し合うことから始まる。
妻を疑う時点で愛情ではなく疑いから束縛と支配。
そんな男はめったにいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

確かに束縛はすごいしてます笑
そんな旦那を好きなので私も一途な人を選びすぎたなと……笑
嬉しさとショックが混ざりあってます笑

お礼日時:2020/07/05 13:08

旦那が浮気しているから、


同じように妻も浮気していないか疑う
場合がよくあるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

旦那の携帯の中も今度よく見てみることにします
旦那は同い年でよくモテるみたいで今は仕事に夢中に頑張ってるのであまり疑いたくは無いですが頑張って捜索してみます

お礼日時:2020/07/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!