アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大2年生。
男性は中絶について抵抗ないですか?
パパはゴムなしでいいよね、病院に行けばいいから、と言います。
でももし万一私が妊娠した場合、躊躇なく中絶って選択できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きな女性であれば、大切にするし、


「ゴムなしでいいよね、病院に行けばいいから」
など、初めから そのような言葉は言いません。

しかし、援交であれば、
男は、お金を支払った割り切りでしょうから
女の身体は遊びでしかありません。

おそらく、平気で援交できる女子大生なのだから、
他にもパパがいるかもしれないと思われていたり、
いつもより幾らかお金をあげれば、
生もオッケーと思われているのではありませんか?


>もし万一私が妊娠した場合、躊躇なく中絶って選択できますか?
援交相手であれば、できます。
と言うか、そういう男は、生でヤったとしても、
中絶について女性の身体の痛みなど考えていないと思います。
それに、もし、アナタが
「アナタの子、妊娠したみたい」と言ってきたら
「え!?本当? 
 それは大変だね。で、誰の子(・・?
 まさか、俺の子じゃないよね(^-^;?
 もし、俺の子だとしても、
 悪いけど、俺、今、コロナでボーナスカットもあり、
 中絶費用負担、出来ないけど。」
と逃げると思います。

援交なんて、男にとって「女は遊び」でしかありません。


生でやったとしても、
その場で支払ったお金の範囲内での遊びでしょうから、
後日、中絶費用という大金を請求されても
「お互い、あの時、楽しんだんだから。
 後から大金請求されても無いモノは無いし。女の方で、負担してよね」
と言われるかもしれません。

パパと言う関係は簡単にお金も入ってくるかもしれませんが、
後になり、女性はその代償が大きく、
女は、身体も心も大きな傷を負う前に、止めた方が良いと思います。

しかし、
アナタが美味しいおもいをしているうちは
周囲が何を言っても心に響かないと思いますが、
そのうち、妊娠すれば気づくと思いますので、
そうならないようお気を付けください <(_ _)>


参考までに。
中には、たった1回の中絶で
その後、妊娠できない身体になってしまう事もありますので、
責任のとれない男の精子など受け入れるべきでは無いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

妊娠には気を付けます。。。

お礼日時:2020/07/11 18:20

>パパはゴムなしでいいよね、病院に行けばいいから、と言います。


 妊娠した場合、中絶以外の選択肢は考えていないパパ/パトロンなんでしょう。

>男性は中絶について抵抗ないですか?
 世の中の男性をそんな射精野郎と一緒くたに考えるのは間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の人みんながそうでないならいいです。

お礼日時:2020/07/11 18:18

根本的に考え方が間違っています。


「中絶していい」ではなく、「避妊をしっかり」しなきゃ駄目なんです。
まあ、本人がそれでいいと言うなら周りがとやかく言う事ではありませんが、
いよいよ子供が欲しくなった時には妊娠出来ない身体になっていたり、更年期
には普通の人以上の苦痛や困難を招く事となりますが、万事、自己責任と言う
事であれば、これからも発情期の猿のように、思うがままに自堕落な交尾を
お続け下さませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2020/07/11 18:19

そんなセリフが出るんですから


その人は躊躇なく選択できるんでしょうね、
少なくともあなたの妊娠に関しては。
そんなこと言う人、気持ち悪いです。
そんな人によく体を許すなぁ…と思います。
    • good
    • 2

>男性は中絶について抵抗ないですか?



勿論、抵抗はありますよ。
余程の理由がない限り、しっかり産んで育てて欲しいです。

>でももし万一私が妊娠した場合、躊躇なく中絶って選択できますか?

貴女のパパは躊躇なく選択するでしょう。

彼氏と二股掛けながらパパ活しているお嬢さんですよね!?
売春しているんですから、アナルでも中出しでもパパの望む事をやらせてあげなさいよ。
妊娠したくないのならピルでも飲んで避妊しておくしかありません。

それが股を開いてお小遣いをもらっている女子大生の義務?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルねえ・・。考えたほうがいいですよね。

お礼日時:2020/07/11 18:20

あなたのことも、あなたの体も


なにも大切に思っていない、どうでもいいっていう証拠です。
妊娠したら、おろせ。
ただ、それだけ。
躊躇なんかあるはずない。

ただ、男性全てがそうではありません。

あなたがいう、『パパ』は、です。

もっと自分を大切にしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことは自分で。
私も気を付けよっと。

お礼日時:2020/07/11 18:22

躊躇なくっていうのは、男性側の話でしょうか?


だったら躊躇なくどころか、「早く堕ろせ」と要求してくるでしょう。
愛情のない女の身体なんか使い捨てですよ。
若くてイイ具合のうちは好き放題。
遊び飽きたり、加齢や堕胎でくたびれたらポイで終わり!です。
そのための「お金」です。

「出来たら堕ろせばイイから生でやろうね!」
なんて言ってくる”パパ”がイイ!と思っているのなら、
あなたはちょっと精神的にヤバめかもしれません。
そこを自覚した方がいいですよ。
将来、本気で惚れられる男に出会った時に後悔すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今のパパはお金だけ。それくらいわかってますよ。

お礼日時:2020/07/11 18:22

パパという事は、援助交際ですよね。


一番綺麗な時、お母さんが命をかけて生み、一生懸命育ててこられたあなたなのに…
性の捌け口として扱われ、それを自ら望んでしている…
いくらもらっているか分かりませんが、あなたはお金で買える人なんですか?
そんなに安売りして、妊娠したら手術すればいいって…
そんな簡単な事じゃないですよ。
援助交際する様な男性ですよ。
女性の事、あなたの事は何とも思っていません。
ただの物と一緒の様に扱われてるんですよ。
お茶碗が割れたら新しいお茶碗を買えばいい。
そんは感覚なんですよ。
男性は、痛くも痒くもない。
その時の自分の性欲が満たせればいいんです。
それだけなんですよ。
あなたの身体の事、気持ち、心なんて関係ないんです。
お金で買ってるんだから、あなたは買われてるんだから…あなたがどうなろうと、男性からすると知ったこっちゃない。
使い物にならなくなったら、捨てるだけ。
そんな関係であり、そんな扱いを受けてる事が分からないですか?
お金はもらう物ではない。
汗水流して稼ぐものですよ。
援助交際は仕事じゃない。
身体を売って稼ぎたいなら、風俗へ行きなさい。
そちらの方がずっとマシです。
あなたの親御さんは悲しむでしょうが…
今のあなたがしている事を知っても悲しみ、苦しみます。
我が命より大事な子どもが、あなたが自分の身体を売って、性欲の捌け口として扱われてるなんて、普通の親なら耐えらませんよ。
自分のしてる事、よーく考えてみて下さい。
本当に好きな人が出来た時、今あなたがしてる事を言えますか?
大切な人に隠しておかなきゃならない事は、最初からしてはいけません!
親、兄弟、友達、彼氏…あなたの周りの人に正々堂々と言えない事はダメな事。
このメッセージがあなたの心に届いている事を願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>本当に好きな人が出来た時、今あなたがしてる事を言えますか?
多分このことは言えないけど、今も大切なわけで・・・・。
でもアドバイスありがとうございます

お礼日時:2020/07/11 18:23

大切にされてないのに平気なの?


病院行けばいいからって…
何考えてる大人なの??
手術の恐怖も精神的苦痛も女性だけで、最悪付き添いしてくれても中迄は入れ無い訳で
どこで彼はその負担を理解してくれるのでしょうか?
一時期の快楽で納得できる金額等が貰えると思いますか?
子供が妊娠出来無い身体になるかも知れないんですよ?
そんな人とすぐ別れるべきです。
女性を舐め過ぎです。
気持ち悪いって思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のこともあり。
素敵だけど、惚れてるわけじゃないです。
そこはわかってますよ。

お礼日時:2020/07/11 18:24

質問者さん、母体のリスクも考えず、中絶すればいいと言うような男に何を期待してるんです?



そう言う話をして、いざ妊娠したら金さえ払わず消える男なんて腐るほどいます。

マジで少し考えましょ!何をアホみたいな夢見てるんですか!
地獄見るのはあなたなんですよ!ほんと。。しっかりしましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!