映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女との初エッチで彼女が積極的にフェラして来たり、自分から跨って腰を振ったりしたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

腰を振るのは、彼女が不快な思いをするかもしれないので、はじめの方は避けた方がいいかもですね。

積極的にフェラしてくる事に関しては、自分の為に頑張ってくれてると捉えるのが良いのかなと思います。
    • good
    • 1

かなりのやりマン女。

セックスレスのおばさんかな。まあ、いいや、いいのが出てくるまでの代替え品。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A