プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい病院とかの院長みたいな人は、だいだい院内に女医や看護士など愛人とかいるものてすか?
院長ならそういう関係になりたいと言う人もいると聞きますが、
みんなスタッフもそういう関係わかってるともいいますがそうですか?

A 回答 (5件)

そういうイメージが強いね。

確かに医者と聞くと、すり寄ってくる女性が多いとは聞きます。
若かりし時の夜勤のバイトで看護婦さんと楽しかったと知り合いの医師に良く聞いていました。
少なくとも普通の男よりはるかにモテるのは事実ですが、偉い先生は勤務先では考えてるんじゃないの?
    • good
    • 1

ドクターXじゃないんだから、、(笑)┐(´д`)┌

    • good
    • 0

院内だとバレますので、


院外が多いです。
院内で作っても、転職させます。


知り合いの病院長は、それで人生
詰みました。

女性に貢ぐため、借金を重ね
挙げ句の果ては女性に逃げられ
病院も閉鎖されました。

男冥利に尽きる感じもしますが、
端からみるとやはりミジメです。
    • good
    • 2

ある講演会で、医大の学長がゲストだったのですが、インタビュアーの女性の容姿を褒めまくっていて気持ち悪かったです。

たぶん愛人抱えてるでしょう。
    • good
    • 2

バレると慰謝料ヤバいから今の時代は無理

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!