外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

名探偵コナンをよく見てる方に聞きます。どうして、犯人、みんなそうですが、特に女性は、気の強い女の人ばかりなんですか?そんなんだから、嫌われるんだみたいなのばかり。あと、被害者も、そんなんだから、ポアされるっていうのばっかりだと思いませんか?原作者はそういう人が描きやすかったりする?
主役の声優さんもそんな感じだし。

質問者からの補足コメント

• そんな風には見えない。

• 彼氏の場合は、その彼氏の人相にもよりますよね!バスルーム姉妹の事件の彼氏なんて、ブサイクそのものだったし。どこが良かったんだろうって。もうだいぶ前ですけど。クレしんの川口さんみたいな人。

• ちなみに!あれれ〜?とか、ばーろーとか、わーったよとか、アポトキシンとか、ここで覚えました。

A 回答 (2件)

犯人とバレなければ、おしとやかな女性で通る人もいるでしょ。

根っからの気弱で虫も殺せないような人はそもそも犯行なんか起こさないでしょ。

彼氏を奪われたって理由だけで被害に遭う女性(気が強いわけではない)もいると思うけど。
    • 0

あーれれー?

原作者は手を抜いてテンプレに沿って作ってるよ〜?
喜んで観てる人は頭が悪いのかな〜?
    • 0