プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の方なんですが、私の話し方とか、上司への対応等、行動を真似してくる40代のパートの女性がいます。学生でもないのに…正直イライラします。フロア内の自分に関係のないことにまで話に入ってきて、よく分からないのに話そうとするのでそれでグチャグチャになったり、噂話を盛り過ぎて自分のいいように解釈して話したり、あまり関わりたくないのですが同じフロアなのでそうもいかずです。働き辛くてストレスです。周りも分かっているような感じはしますが…これは流すしかないでしょうか?それともいつか自滅するのでしょうか!?

A 回答 (3件)

トラブルさんなので自滅しますが、自滅する迄迷惑はすごいと思われます。


下手にかばったりすると、ケーキ食べたいさんに飛び火してくるのでスルーして状況だけ
困ってる事を上司に相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
かばうことはしないようにします。

お礼日時:2020/07/05 09:21

最低限の対応でスルーするしか無いですね。

面倒臭いねそーいう人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
本当に面倒です。

お礼日時:2020/07/05 09:21

上司には相談してますか?


「ホウレンソウ」は大切です。告げ口にならないように気をつけて、上司には相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
相談した方がいいですかね。

お礼日時:2020/07/05 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!