プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットカフェで怖い思いをしました。 
三階建てで各フロアでトイレで鍵をかけて、歯磨きしていたら人がノックせずて、落ち着かないし、ティッシュを貸してくださいと言ったら、ないです!と言われました。 
箱ティッシュもない店なんてあるんですか?

A 回答 (5件)

テッシュただじゃないよ


トイレは歯磨きする場所じゃない
下痢している人に譲らなきゃ 
何が怖かったのか具体的に書いてね
    • good
    • 0

こんなんじゃこの先苦労するだろうから


親切心で言ってるのになぁ
    • good
    • 0

自分で自分の投稿読んでおかしいと思わんか?

    • good
    • 1

もう少し詳しく補足で書いてもらうことできませんかね、、?

    • good
    • 0

すまん



状況がさっぱり伝わらない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なら回答するな

お礼日時:2020/07/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!