アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の実家が車で5分の場所なんですが、週4〜5は実家で晩飯食わせてもらって、残りのおかずを持って帰り食わされる。飯は上手いが惨めになる
子育ても保育園か実家です
嫁もフルで仕事してるんで仕方ないのもありますが結婚した意味ねーなと思う
義母も義母で、しょっちゅう晩飯食べにこいと電話してきて子離れできていない
実家が近いとそんなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の姉もフルで働いていて、実家が近くですが
    全く実家をあてにしていない
    嫁の甘さに嫌気がさす
    生理くらいで子供の風呂入れを親にまかすとか腹が立つ

      補足日時:2020/07/05 11:42

A 回答 (7件)

結婚した意味ねーなと、


むしろ嫁さんが、思ってたり。

人間は楽な方に行く
    • good
    • 1

頼りになる旦那なら、実家には行かないと思います。

    • good
    • 4

そんで君は家事、どれくらいやってんの。

夕飯も風呂も妻任せなのはわかったけど。夫婦お互いフルで収入に差がないなら最低でも半分の家事分配だけど、甘ったれていない君は実家あてにしないでどこまでやってるの。

フルで働いてるのに家事もやらん男と結婚する方がよっぽど意味ねーし腹立つわー
    • good
    • 3

あなたがあてにできないから実家に頼るのでは?お姉さんが頼らないのは、旦那さんが頼りになるからでは?生理くらいでなんて言ってはいけません。

生理になったことないでしょう。奥さんが実家にしてもらってることをあなたが全てしてから、頼るなとか言ったほうがいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

昔から同棲してから結婚することで生活力を見極めていましたがあなたが恋愛期間は短いのですか?



ま~親が健在であればこその出来事ですので甘えればよろしいのでは。
    • good
    • 0

貴方の稼ぎを悪いから 満足な暮らしが出来ない


だから餌を恵んでもらいに行くんですよ
大抵の家は
娘は空っぽの車で来て 満タンにして帰る

言っています
嫁がはたらかなくても
子育てと家事に集中できるほど稼いでいる旦那の嫁は
そんな事して居ません
子供も幼稚園に通わせています
たっぷり稼いで
美味しい物を腹一杯食べさせてあげて下さい
    • good
    • 1

奥さんがフルで働く共働きなら、あなたが食事の準備をするという選択肢もありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!