人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ネットで1歳年下の男の子と仲良くなり、付き合いました。
毎日寝落ち通話しているのですが、一昨日夜通話をしていたらリアルの女友達から電話がかかってきたらしく、最近かかってくるんだよねちょっと行ってくるねって言ってから戻ってきませんでした。
その女友達は彼に相談をしているらしく、元彼の友達に出くわしただけで助けてと連絡を送ってきたそうです。
私は男友達がいないので気持ちがわからないだけかもしれませんが、普通女の子に相談しませんか?
彼を狙っているようにしか思えません。
昨日彼の電話を待っていると、夜の1時半に今日は話せそうにないと連絡が来ました。
話せないならもっと早く連絡欲しかったし、またその女の子と話していて、浮気されているようにしか思えません。
浮気じゃない、好きって言ってない、別に何かあるわけじゃないって言われても行動で示してくれないとわからないじゃないですか。
3時くらいに電話がかかってきて出たら大好きなのは変わりないからって言われるばっかりで別に大好きとかそういう言葉聞きたいんじゃなくて、何をしていたのか事細かく話して欲しいのに、何があったのか話さないからやっぱり浮気してるんだろうなって思っちゃいます。
私が何してたのか聞けばいい話なんですけど、その時は話したくなくて通話を切りました。
彼は浮気していると思いますか?大好きって言うのは本心で言ってくれてるのは伝わります。だから余計わからなくなります。
私のことも好きだけど、そのリアルの女友達の方も好きだと言う事ですかね。
まあネットよりリアルを選んじゃうよなあ、、ってすごくネガティブな考えになっちゃいます。
もうどうしたらいいのかもわかりません。
好きなので別れたくないけど、許してしまっていいのかわかりません。
参考として意見ください。

質問者からの補足コメント

• 彼氏とは会ったことないです。
    3月辺りから毎日話すようになって5月に付き合いました。

A 回答 (3件)

確かに彼を狙っている様にも思えるけど、彼を信じましょう。

でも不安なら、そのままの気持ちを伝えてみたら、彼から安心出来る言葉を貰えるかも知れません。
私は遠距離恋愛していたので不安を直ぐ伝えて、安心出来る様にサプライズの指輪をいただきました。

浮気ではないなら寛容になりましょ。
いつか会えると良いね。
    • 1

それは付き合ってるって言わないですよね・・・

その子は狙ってるというか
実生活の彼女なんじゃない?

隠してるのもおかしいし、そっちを優先するのもおかしい。
あなたのことが好きで本当に付き合ってるのなら
一応、いい?って了解貰ってから
でかけるよね?だってデート中でしょ?
    • 0
この回答へのお礼

通話上の話なのでデート中とかそういうのではないんですけど、やっぱりそっち優先するのはおかしいですよね。相談なんてチャット上でも出来ますしね。

彼氏?とは会った事ないの?

• 0