プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが日本人、中国人か韓国人か分かりません、やっぱり、みんな同じ人種だからですか?、他の例えだと、アメリカ人とドイツ人の区別が出来ないのも人種が同じだからですかね?、アフリカの人達も区別が出来ない、


因みに何故みんなtik tokで同じ動きをするのか分からないです、何処で覚えるんでしょうね?。

A 回答 (2件)

人間とゴリラの遺伝子の差はごくわずかだそうです。


人間の人種(白人種、黄色人種など)の間の差はさらにわずかです。

さらに人種の中の分類である、日本人、中国人などの差は、ほとんどあるかないかの差です。
だから見分けがつかないのは当然です。

違いを見分ける能力は、たくさん見ることで養われます。
たとえば八百屋さんは、キャベツの外見で産地を見分けたりできるそうです。

身近に日本人、中国人、韓国人がそれぞれ何十人も入り混じっていて、日常的に接しているなら、微妙な違いを見分けることができるようになるでしょう。
島国の日本ではそういう目を養うのはなかなか難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど勉強になりました!

お礼日時:2020/07/05 13:58

沖縄と青森なら区別できると思う、見慣れてないからでは?


猫だって飼えば見分けつくよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫はみんな同じですが、確かに違いは分かります、笑。

お礼日時:2020/07/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!