【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

・冠婚葬祭や登山などのバッグは除いて、ハンドバッグはいくつお持ちですか?(^^)

・好きなブランドと、その理由は?

ちなみに私は...
アンテプリマのキラキラビーズポシェットが2つ
BALLYのミニショルダーが2つ
BALLYのA4サイズバッグ1つ
miumiuのハンドバッグ1つ
Lady Dior1つ(一張羅です...)
母のお下がりの大きなヴィトンのダミエが1つ
クロコ型押しのミニバッグ1つ
Gucciのポシェット1つ
冬用のもふもふニットのバッグ1つ

ということで11個でした!
多くは免税店やアウトレットで買ったものです(^ν^)
多すぎるかなーと思いつつ、カゴバッグ持ってないなーとか、マザーズバッグはどれがいいかな(妊娠してもいないのに笑)とか、30歳記念に何か買おうかな...とか無駄にバッグクルーズしてしまいます( ´∀`)
買えるなら欲しい〜と思っているのはフェンディピーカブーミディアムサイズか、ヴァレクストラのイジィデミディアムサイズです。

持っているもの中ではやはりヴィトンダミエが全然ボロくならないのでおののいています。miumiuはすぐボロくなりますね...。。。30歳を目前に、これからは長く使えるものを買いたいなーと思っているところです^ ^

A 回答 (1件)

32歳です

アンテプリマのめっちゃ小さいショルダーバッグ(財布すら入らないww)
DIANAのバッグを、大きいのと小さいのを1つずつ(色は同じでサイズ違い)
普段使いにはメゾンドフルールのトートバッグ(年齢的にキツイんですが、可愛くて買ってしまった)
サマンサタバサのショルダー1つ
夏用にカゴバッグも欲しいんですが、猫飼ってるんで無理かな…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!アンテプリマのバッグ、お揃いかもしれません^ ^ めちゃ小さいですよね。私は三つ折りの財布使ってます!

年齢的にキツくても買ってしまうお気持ち分かります!私のもう一つのアンテプリマ はパンダの顔ですからww
服装をシックにすればいける!とか思って買っちゃいます(о´∀`о)!

ご回答ありがとうございました♡