プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前も同じこと聞いたのですが治ってきました。もうこれってパッと見リスカに見えないですよね?回答お願いします。

「前も同じこと聞いたのですが治ってきました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中学生の先生にばれるとおもいますか?
    前と同じ質問ですいません。

      補足日時:2020/07/05 15:28
  • 中学校の先生にばれるとおもいますか?
    同じ質問ですいません。

      補足日時:2020/07/05 15:30

A 回答 (10件)

余計なことだけど。


ちゃんと親に哀しい事は言えてるかい?親も傷つくかもしれんが、言うべきことはちゃんといいなよ。そしたらリスカはなくなるよ。
ある子の親にストレートに伝えたとき、「し始めた頃何があったか、それが原因であることはキツイようですが思い当たることはありますよね」と言ったら頷いてた。リスカは親として全く気づいてなくてショックだったらしいが、その子と親とは未だに付き合いがある。10年くらい前かな。ホントの弱くて悪い自分を見せられるようになってよかったと本人は言ってるなぁ。
    • good
    • 0

すいません


補足の回答の仕方が分からないので
前の投稿の回答から応えさせて頂きます。
服にもよりますが
半袖や隠せない場合でも
引っかいたようにしか見えないと思います
あくまで他人の見解と思ってください
あと、
しやむちかさんの回答を見たのですが
見える位置であろうとなかろうと
リストカットは
やめましょう
    • good
    • 0

ギリギリ見えないと思います。

私が一回ズシャアアアアアって変な風にこけた時みたいなあとなので「こけたのかな」程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったぁ
一様ごまかせているけどそうも見えるということですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:56

半袖を着ない子はその疑いを持つ。

で、保健室に聞いたりする。まずはビンゴする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校則で今は半袖なんですよねぇ(´Д`)ハァ…
たくさんありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 15:53

軽々しくは聞かないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずバレてるのかな?
なるべく隠してるので…
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 15:50

先生はわかると思う。

見まくってる。
    • good
    • 0

先生だったら、聞いてはくるかもね。


家庭環境に問題ありって思われるだろうし。
バレたくないなら見える位置にリスカはダメだよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生にバレるのかぁ
2回も答えてくれてありがとうございます。なるべく見えないようにはしてるんですけどバレてるのかな?ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 15:49

知ってる人はわかるけどね。

    • good
    • 0

そうですね。


リスカには見えないと思います。
だけど、
細かいところに目をつけるような人が
いるなら
あと少しくらい
隠しとくのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
絆創膏でも貼って一様隠しときます!

お礼日時:2020/07/05 15:17

すっごい色白!Σ( ˙꒳​˙ )いいなぁ


パッと見じゃわからないと思うけど、自分or身近にリスカしてる人がいる人からはわかるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど納(・C_・o(-C_-o)得
少し絆創膏でも貼って一様隠しときます!丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!