アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいる皆様に質問します。

どうしてどんな理由でグーへ来たか答えられる人はその理由を述べてください。
よろしくお願いします。

次に目的の多くは達成できて楽しめていますか。

時にはブロックされたり、投稿削除されたり、議論になっていやな思いに陥る方もいるみたいですが、それにはどう考えて立ち向かっていますか。場合によっては攻撃非難もあるでしょうね。

そして感想や今後どうされようとしているかお答えいただける人はお願いします。
難しければ、途中から雑談に変わられても結構でございます。

以上です。よろしくお願いします。お礼が遅れる場合はご容赦ください。

カテゴリーはわからなかったのでとりあえずフリートークにしてみましたが、間違っているという時はお許しください。このジャンルが正しいというならご指摘ください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません。最後の言葉でジャンルが正しいではなく違っている場合はご指摘くださいでした。失礼しました。

      補足日時:2020/07/05 18:04
  • へこむわー

    申し訳ございません。このコーナーは仕切り直します。

      補足日時:2020/07/05 21:00

A 回答 (4件)

この字を、どう読むかググっていたら


答えがgooにありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/696867.html

それからです。
入ったばかりなので、
私にはまだ、なにもないですが、
あちこち観ていますと、
色々ありそうですね。
 SNS自殺、殺人がありましたので、
用心しながら、利用しています。
賢者も愚者も、混ぜゴチャでしょ?
楽しく遊ぶ為にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別コーナーで引き継ぎます。

お礼日時:2020/07/05 21:20

たま たま 見つけたのが 始まりですね。



ふざけた投稿を注意して、ブロックされたのも 数御座いますね。
最近は、その注意の回答さえ サイトで削除される始末。
これが健全 って、やつ ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2020/07/05 18:15

悪質ユーザーはブロックされる。


つまりお前が悪質ユーザーの証。
退会を勧める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方こそブロック対象。現在通報中です。

お礼日時:2020/07/05 19:42

昨年の2月に、家の2階のコンセント差込口が焦げていました。


きゅうきょ、業者に来てもらい、修繕してもらったのですが、
その費用が高いのかも・・? と思い、ここで尋ねたのがきっかけです。

定期的に、参加しだしたのは同・11月頃からですね。
ブロックは、経験ありませんが、削除は何度かしでかしました。
自業自得とはいえ、いい気分はしないですね。

質問数が多いので、もうすこし、ゆったりと質問したいと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2020/07/05 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!