アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのヘルメットの大きさで、S、M、Lは結構サイズ感変わってきますか?

A 回答 (4件)

フィッテングについてですが

数年前ですが当時はライコランドで無料で出来ましたよ!たしか2りんかんも無料だったと思います
コロナの影響もあり今はサービスでやっているか分からないですが、大手バイク用品店だと基本的に無料だったと思います。
    • 0

アライのMを使っています

Sは入らない、Mは少しキツめ(馴染めばちょうどいい)、Lは不安なくらいゆるいです
バイク用品店でまともなメーカー物を買うと顔や頭の形に合わせてフィッテングが出来るので、店で買うことをおすすめします
メーカーによって内部構造や大きさが違うのでフィッテングしないと顔に跡がついたり頭が痛くなったりする場合もあるみたいです
    • 0
この回答へのお礼

フィッティングは無料でできましたか?
あと、人から顔が小さいとか、大きいとか言われることはありますか?

かなり変わるみたいですよ。

特に中華製はLサイズ→日本のMサイズらしいとか。
だからXLを買ったら丁度良かったです。

あと、心配なら高いですが日本のブランド物を買った方が良いです。
バイク専門店なら、試着(?)できるハズです。
    • 0

Lで入る人がうらやましい。

私なんか3Lを取り寄せてもらわなければならない。モデルによってはそのサイズが無い。なので、他のサイズについてはわかりません。回答になっていなくて申し訳ない。
    • 0