アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の街から感染患者が増えてます。
夜の街に客を誘引している『風俗嬢、キャバ嬢、ホスト』に、新しい呼び名を付けたほうがよいのでは?
緊急事態宣言が出される前に、夜の街に出歩いてる人をどうにかしたほうがいい。
この人達の呼び名を変えるとしたら、何て呼び名がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

風俗差別!!その風俗差別を東京都が怖がっているので言わないだけですよ・・ライブハウスやパチンコ店の店名は言うのに、風俗店は怖いから店名を言わないのでしょう・・



情けない東京都だよ・・だったら、東京都だけでも他府県への移動を制限し、緊急事態宣言を出すべきです。 これでは他府県まで巻き込まれます。気の弱い東京都の為に・・損害は大きいです
    • good
    • 2

呼び名変えても変わらないよー。

    • good
    • 0

ゴミ、クズ、勘違いアジア人、底辺、早死に、馬鹿、

    • good
    • 2

呼称を変えてもコロナは収まりません(笑)┐(´∀`)┌

    • good
    • 0

呼称を変えてもニーズは変わりません(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!