アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサングラス似合ってますか?

「このサングラス似合ってますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

似合ってないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも?

お礼日時:2020/07/05 18:01

右の方(赤)は似合っていると思います。

    • good
    • 0

自分が、納得してれば良いかと思いますが。

    • good
    • 1

両方とも。

    • good
    • 0

バッチリです

    • good
    • 0

ばっちぐー(*^o^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!