アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法華経の行者は、いつも、貴方方、アンチ創価の大嘘つきどもをどうやって改心させてあげられるものか日夜悩んでいるものです。
このように、くだらない貴方方をも救おうとする学会魂です。
私は、ご本尊様の生まれ変わりでもあります。
私とご本尊様と共鳴し、野良猫が家に入り込んで、いたづらをしても、仏間だけは無事です。
その野良猫は私を見るとナムみゃーとまるで唱題を唱えているよな鳴き声を発します。
仏間のエアコンを付けっぱなしにすると、私も寒くなります。
カラスが寄りつかなくなりました。
分かりますか?

A 回答 (5件)

御本尊、誰?池田大作!野良猫が入ってくるどんな家?

    • good
    • 0

学会で仏性を持たれるのは池田先生だけです。


池田先生はすでにご存じと思いますので、間もなく仏罰が下されることになるでしょう。
仏間で唱題を唱えながらお待ちください。あなたの謹慎が本物ならば池田先生もお許しくださると思います。
    • good
    • 1

>私は、ご本尊様の生まれ変わりでもあります。



そのようなことは池田先生の指導でありません。
学会の評判を陥れるような貴方は、学会員を騙ったアンチではないですか?

------------と熱心な学会員だったら言いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

双ですか、これは同志にも言わない方がいいですかね。日に日に確信が強まってます。
0:08(現在時)ミョウザイ天とベンザイ天が私を見ています。
だから分かります。ご本尊様は歩きます。

お礼日時:2020/07/06 00:08

ありがたいことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。貴方に題目を贈りました。明日、良いことが起きるでしょう。
ミョウザイ天弁財天が貴方を見ています。
ご本尊様にご報告にいきます。

お礼日時:2020/07/06 00:10

病気だとしか言いようがないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

与太話はご自分の沈沈にお話になって下さい。ネット資源がもったいないです。笑

お礼日時:2020/07/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!