プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホモセックスしたらHIVになりました。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

まずはこういう質問サイトに投稿する事を止めましょう(´ロ`ノ)ノ

    • good
    • 0

HIV=エイズではないですが 生で良くやったなって感じです


HIVは慢性疾患でエイズ発症前にHIV感染が分かったのであれば
エイズの発症を防ぐことが出来る世の中です 
多分その位はわかっているのでしょう
注射針は良くないです HIVに関しては 以上ですので 
病院で早く治すことをお勧めします 
あなた様は男が好きなんですか 「どうすればいい」の意味はそっちなのかな と
そっちであれば その位は 覚悟の上でしょう
    • good
    • 1

この質問、HIV被害者団体に見られなければ良いけど・・・

    • good
    • 2

静かに死を待つ、エイズ撲滅キャンペーン参加する、仲間多いようだよ。

    • good
    • 0

入院してください

    • good
    • 0

もうどうしようもないんでない?


他に移さないようにすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!