アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の採用で落ちたのですが履歴書が最終的に届いたのですか郵便番号しか書いてなくて近所の人に行ってしまい近所の人に中を見られてしまった。
この苛立ちは何処に。

A 回答 (3件)

『郵便番号しか書いてなくて』



ということは、住所も宛名もなしだったのでしょうか。
それなら差出人に戻るのがふつうです。

住所や宛名をきちんと書いていなかったのなら、差出人が悪いです。
もしかすると、印刷したシールがはがれたのかもしれません。
    • good
    • 0

ハロワの紹介ならハロワかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワークではないです

お礼日時:2020/07/05 19:01

もしそれが本当なら


前提ですが
そんな状態で配達したバカ郵便局員へどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、郵便局に行ってきます。
有り難うございました。

お礼日時:2020/07/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!