プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のテレビでも買おうかと検討もしてみましたが、

プロジェクタのほうがコンパクトだし、
気軽に大画面で見れて値段も手頃だし。
(このくらいのサイズのテレビ買おうと思うと軽く数十万円越えちゃいますよね?)

プロジェクタにして見たのですがアリですか?
不便な点とかありましたら教えてくダサい。

「引っ越ししてテレビの備え付けがなかったの」の質問画像

A 回答 (3件)

プロジェクターは、明るい環境だと視聴が難しい。


あと、プレジェクターでも、どれぐらいにして表示しているか不明ですので・・・

50や60インチなら、10万円~
80インチになると、130万円以上はしますけどもね。

昔は、暗い方がきれいに見えるとかあったけども、ポケモン事件があってから、明るい場所でテレビをみるような雰囲気になっていることもありますからね。
    • good
    • 0

明るいと見えないだろうから、ながら作業には向かないかもね。

    • good
    • 0

このくらいのサイズって言っても分かる人ありゃせん。

インチで言ってよ
プロジェクターの方がテレビよりも高くなる。プロジェクター+スクリーン+音響設備。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクリーンは壁に直接投影できるから不要。
音響設備はBluetoothのヘッドホン使うから不要。


ヘッドホンのほうが回りの音も妨害される事もなく、音質も良いし。
近所にも配慮できるから最強だな?

お礼日時:2020/07/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!