プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番楽な死に方ってなんなんでしょうか。
趣味で、アプリで小説を書いているので参考にしたいので教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 主人公(学生)が自殺する場面なので、老衰は無理ですね。説明不足ですいません。

      補足日時:2020/07/05 19:14

A 回答 (8件)

SVLK-14Sという化け物のスナイパーライフルを零距離射撃すれば、痛みを認識する前に脳が破壊され全て終わります。

    • good
    • 1

ないと思います。

一瞬でも痛烈な痛みを感じると思います。
    • good
    • 1

凍死かなー

    • good
    • 1

>1番楽な死に方ってなんなんでしょうか。


さぁねぇ。これまで1度も死んだことないから答えられないなぁ。
2回死んだら答えられるかもだけどそんなヒトいるのかなぁ。
    • good
    • 1

ヘリウムです、つまり無酸素分子

    • good
    • 1

安楽死だと思います。


スイスで認められた安楽死をするために海外を渡り、亡くなった方の動画を見ましたが、本当に最期は眠るように息を引き取られました。寝落ちするような感覚らしいです。日本では認められておりませんので、中々日本人がやろうとするのは難しいと思いますが。
    • good
    • 1

老衰です。

    • good
    • 1

老衰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!