プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの周りにいる性格悪い人はどんな人ですか

A 回答 (9件)

根拠もなく自分を特別だと思っていて、他人を馬鹿にしないと気が済まないやつ



自分より優れてる人を見ると発狂し、相手をいじめて消そうとするやつ

自分の実際の能力よりも自己評価が高いやつ

陽キャとかいう、本当はネクラ陰湿なのに明るい演技をして集団を牛耳ろうとするやつ

いわゆる不良、ヤンキー

オラオラ系

自分の頭で考えず、いつの周りのマネをする卑怯者
    • good
    • 2

性格悪い人?それは、、ワタシ自身♪(*´・ω-)b

    • good
    • 1

逆に、良いと思える人は、家族と一部の仕事仲間。

ほんの一握り。後は全部悪いとしか思えない。社会はそういう所だから、やりづらい。
    • good
    • 2

自分の周りじゃないけどこのアプリで質問者の投稿を見て何を聞きたいのか分かってるくせに揚げ足取るような回答する人かな?



見てて性格わるーって思う。

今も見たからね。優しい人はちゃんと答えてあげてたし何を聞きたいかは普通に読めば分かる内容だった。
    • good
    • 1

嘘つきかな。

    • good
    • 2

ときどき、豹変する旦那

    • good
    • 1

嘘・裏切りを平然として、悪気が無い人。

    • good
    • 3

指示してないことを「言っただろう」、と難癖をつける上司。

    • good
    • 2

自分がすごい嫌いとか言ってるのに、平気で重い嘘をつくクソ女

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!