プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば、このページを見ているときでも他のページをみている時でもいいのですが、以前は画面の上のほうに、「戻る」「検索」「お気に入り」などのボタンの下かなにかに「http/www.~~」
という欄があって、URLを入れられるところがあったのですが、変な操作をしてしまったためか、その欄がなくなってしまいました。

簡単に言うと、URLを入力するところがどこかへ行ってしまいました。
元に戻すにはどのような操作を行えばよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

上の、ファイル、編集・・・


などと書かれてているグレーのところ(青のすぐ下)で、
右クリック→標準のボタン(s)をクリック!
表示されると思います。
アドレスバーも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/30 23:12

「F11」を押してみれば・・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、なんか色々押してもだめなようでした!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/30 23:11

他の原因も考えられますが、とりあえず、メニューから


表示→ツールバー→アドレスバー
を試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!