アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で初めて会う人とお城に行くことになったのですが
待ち合わせ場所がお城の入場門と指定されました。
私は電車で駅まで行くのでてっきり改札前あたりで待ち合わせするのかと思っていたら
入場門と言われびっくりしています。

普通はお城までの道中を一緒に歩いて仲を深めたりするんじゃないんですか?
駅からお城まで結構あるので、その間1人で歩くの変ですよね。
この人は本当にお城を見に行くことが目的で、道中の会話やお店とかそういうのは興味ないんでしょうか。

A 回答 (3件)

私もびっくり。

お城の最寄り駅どころか、二人にとって便利でわかりやすいところで。そこから、話を盛り上げていって、お城に到着が普通なのに。

人生で初デート相手見たい。
    • good
    • 0

私も初デートがお城でびっくり。

ディズニーランドのシンデレラ城ならわかるが。今後、色んなお城に連れていかれるのかも 。
    • good
    • 0

なれていないんじゃないですか?後から誰かに言われて気がつくタイプでは、きっと会えば答えは出ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!