アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

rankA=2、rank(A)^2=1を満たす4次正方行列を求めよ。
ただし、16個の成分のうち、0は最大で2回まで使用可能。

この問題が分かりません。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 一応自分で1つ求められたのですが、他にも知りたいと思い質問させていただきました。ちなみに求めたのは
    (-1 -2 1 2/1 2 -1 -2/0 1 -1 -1/1 1 0 -1)です。
    なので課題自体は終わっております。
    誤解を招く質問の仕方をしてしまい、申し訳ございません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 07:07

A 回答 (1件)

最近、このように宿題をやってください等の質問が増えています。

課題が多くて大変なのは分かりますが自分で解きましょう。また、分からないのであればどこが分からないのか説明しないと、言葉を変えてただ答え聞いてるだけのように聞こえますよ。解説を見てからここが分からないと質問するなど、もう少し質問の仕方を考えてください。あと、学校によって教え方違うことあると思うので先生や友達に聞いた方が早いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!