プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在39歳ですが、当時5~8歳のどこかで見ていた30年近く昔のアニメ(多分)のタイトルとあらすじが分からなくて困っています。
当時は分からなかったのですが、主人公が12~16歳位の男の子で九字切りをしてた気がします。コロコロコミックのマンガがアニメになった可能性もあるかも。少しでも覚えがある方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



古い作品で九字を扱うアニメって、「孔雀王」ですかね。「孔雀
王」なら30年前にアニメ化(OVA)されていますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E9%9B%80 …

「孔雀王」じゃなければマイナー作品だと思うのでもっと細かい
情報なければ出てこないような。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて見ます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 22:59

    • good
    • 1

「宇宙皇子」(うつのみこ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて見ます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!