プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して成功した皆さん。
告白はどこでしましたか?
公園?学校?職場?

A 回答 (5件)

どんな場所で告白すると成功率が高いかを知りたくて聞いてるなら場所ではなく時間帯や天気を見た方がいいですよ笑


昼間に告白した人と暗くなってか告白するのとでは夜の方がロマンチックな雰囲気にも恵まれているので成功率は高まります。
天気で言うと晴れが23%、曇りで12%というように告白成功率が変わります、晴れがいいですよと言うことですね笑
自分は夜の晴れた海辺でしました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほどー
時間帯や天気によってもかわるんですね。
自分はまだ夜に友達と出かけられるような年齢ではないので、夕方、晴れている日にしてみます。

お礼日時:2020/07/05 22:00

いまだに告白などしたことがないです。

気が付いたら、何度もデートしていて、キスをして、何度も合体もしていて。その自然の流れで、結婚式も挙げたし。

今は、その女房にも先に逝かれて、ひとり者の身ですが、気に入った女性とは自然とデート開始。数回のデートで、こりゃアカンとなれば自然解消。良ければ、泊りデートも。

一体告白って何を言うんですかね。告白って、近い将来にあなたとキスもしたい、SEXもしたい、ってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

なるほど、、、。
そういうパターンもあるんですね。

お礼日時:2020/07/06 20:42

イルミネーションが見れる場所でしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 20:41

公園笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
すいません。

お礼日時:2020/07/05 21:51

学校の帰り道

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2020/07/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!