プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のボケあるのかな、毎日心配して私の家の人家族ま迷惑掛けてるばかりで、

A 回答 (3件)

同然ありますよ。


今までできていた事ができなくなるわけですから。
動く事ができなくなればトイレも行けないですよね。
人間のように言葉が通じない(人間でもボケたら通じないけど)から余計に大変です。
とにかく痴呆症高齢者と同じと考えて間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ家の猫は、13歳です病気しないし、膀胱炎しかかかたことないです、もう治ってけど心配して家の人迷惑かけています

お礼日時:2020/07/06 15:11

人間の介護と一緒です。


死ぬまで面倒を見るのが家族であり、飼い主の役目ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっています、ボケおしつことうんち垂れちゃうでしょか

お礼日時:2020/07/06 14:31

ありますよ。


猫も犬もボケはきます。
長生きすれば脳は衰えていくのは人も動物も一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば良いですか今まよっています

お礼日時:2020/07/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!