アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて振った相手から突然連絡が途絶えたら、、。
半年間ずーっと毎日LINEをしていた男の子がいます。
デートも何回かして仲良くなりました。
先日、告白をしましたが、昔浮気をされてからそーいう気にならないと、断られました。

そのあと私が今まで通り仲良くしたい。
と伝えたところ相手も仲良くしたい といってくれたので
LINEも続けています。

しかし、振った相手から連絡が毎日来るのは嫌じゃないかと思い、毎日していたLINEやめようかな。。と考えています。


向こうは嫌われた とか思ってしまいますか?
私としては仲良くしていたいけど、いろんな感情があり訳分からなくなってます

A 回答 (1件)

嫌われたかだけでなく、もうお仕舞いにしたいのだなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!