プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢って、男性に売られてるじゃないですか?
しかも男性経営者から金儲けの道具にされて、性搾取されてんの分からない知的障害者なんですか?
もしそうなら、男性経営者は、知的障害者騙して、性サービスの店で働かせてよいわけ?
知的障害者が、男性の食い物にされてるけど、犯罪じゃないの?
普通の女性がこんなとこで働くわけないと思うんですが。

A 回答 (4件)

金のためだけ

    • good
    • 2

昔、わたし借金あるのソープいこうかな、どうかなって言ってたスナックのチイママいたが、頭はよさそうだったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナックのママやチーママって、元風俗嬢がやってたんだー。へー。旦那行かせるのやめます。

お礼日時:2020/07/05 23:25

どうみても金のためだよねw


だから給料も良いわけだし。
    • good
    • 1

違反報告しました( ・◇・)/

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!