プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢字について
「みんながひとつになれる」みたいな意味の漢字一文字を探しています
協力の「協」
共同の「共」
〃 「同」
結ぶの「結」
繋ぐの「繋」
これのほかに思いつく方いたらお願いします!!

A 回答 (6件)

虹♪


みんなそれぞれ色んな色だけど一筋の虹を、青空に架けよう♪
    • good
    • 8

輪、です。

    • good
    • 1

ベタだけど「絆」

    • good
    • 1

和と絆でございます。

    • good
    • 0

絆(きずな)

    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!