プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活がつらいです
バレー部に入ってる高一女子です

昨日レギュラー発表がありました。私たちのチームは7人です。私だけレギュラー落ちしてしまいました。
下手なので入れなかったのも分かります。しかし、レギュラー発表されてからの先輩や1年からの接し方が変わってつらいです。前まではみんな平等に接しあっていました。ですが昨日私はボールだしも下手なので変なところにボールをだすと嫌な顔されたり、コソコソ笑われたりします。また先輩は他の1年生に対しては先輩から雑談とかしてるのに、私には話しかけてくれません。練習後には私の好きなアーティストをあのグループウザイ笑って話してました。ここには書ききれないほどいろんなことが昨日ありました。

やめようと思いましたが、入ったばっかりだし、親にジャージ代など結構な額を払ってもらってるしなにより、続けると決めたことは頑張っていきたいと思ってます。

思い出すだけで涙が出てきます。どうやって耐えていけばいいですか?

(顧問や先生、友達、親には相談しにくいです)

A 回答 (4件)

日記をつけて全部吐き出してみるのはどうでしょうか?!ちょっとでも気が楽になると思います!!人間関係はすごく難しいものです(><)そ

れを吐き出してあげることで自分の心を和らげてあげてください!それで気持ちが楽になったら練習頑張ってみてください!!貴方の頑張りを神様は見ています!!私も応援しています☆
    • good
    • 1

ベンチ入りは出来てるじゃない、


スタメンでなくても
試合には出れますよ。

前向きに考える事。

ベンチ入り出来ない学校の選手も
居るんですよ、贅沢過ぎ!!!
私の子供の高校では3年生でも
ベンチ入り出来なく悔し涙こぼしてる
選手沢山居ますよ。(怒)(怒)
    • good
    • 1

うーん、馬鹿にされる原因がバレーの上手さなら、練習して上手くなるのが一番なんだけど時間かかるしなぁ。

それまでにしつこくいじめられたら1人対多数なんでビンタしてもいいと思うよ。びびらせて時間を稼いで実力つけるか。
    • good
    • 0

バレーボールは楽しい?



悔いの残らない楽しい高校生活を送りたいよね。

人間関係のいざこざは、お嬢ちゃんの家族に相談し、対処してもらった方が良いよ。

家族からジャージ代出してもらっても、違う部に変えてもらっても良いし。
ただ、高校だけは無事に卒業しないとだね。

でもね、社会人になると、バレーボールが出来なくなるんだ。

社会人になって、楽しめるスポーツがゴルフかテニス。
ゴルフは、プロから教わったり等でお金がかかる。
ヘッドの芯から一ミリでもはずれると、飛距離が下がる。
それだけ奥が深いから、ゴルフは面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!